アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いつきのブログ
ブログ紹介
管理人の日記や紹介をしていきます
ヨロシク!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「こんにちは」について
「こんにちは」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/07 21:19
質問!!
質問!! 皆さんの趣味は何ですか? 教えてください!コメントに書いておいてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 03:13
小説だー!
シャナの漫画買いました。2冊です。 原作だけでは表現できない動きのあるシーンがたくさんです。 1巻のシャナがメロンパン食べるシーンが可愛かったです。 9月10日には小説13巻も発売されるらしいので買いたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 15:28
シャナ可愛い
シャナ可愛いですね。 最近本格的にはまってきました。 小説を近くの図書館で借りて読もうと思ったのですが、時間がなくてまだ1冊しか読めてません・・・。 全部で5冊もかりたのに・・・。 がんばって読むぞー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/04 11:02
こんにちは
こんにちは、いつきです 日記とか個人的な趣味のこととかを書いていきたいと思います よろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/08/03 17:15

月別リンク

いつきのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる